

MUSIC JAPANを観ましたよ。もちろん麻衣ちゃんが初出演するからです。
何度聴いても良いなって思います。
歌も素敵ですし・・・歌詞もめちゃ良いですよねぇ!!
好きな歌ですねぇ!!

それに、じっくりと何度も聴いていきたいなって思います。

麻衣ちゃんの作る歌の歌詞は・・・どれも麻衣さんの思いや感情等が込められていますねぇ!!
どの歌詞も麻衣さんの想い等が分かり良いなって思います。
それに、どの歌の歌詞も素敵で・・・全部良い歌詞だなって思います。
どの歌詞も好きですし・・・感動するし癒されるから良いですよねぇ!!
麻衣さんは凄い方だなって思います。
それに、麻衣さんは才能がある方だなって歌詞を見ればいつも思いますよ。

麻衣さんはこれからも良い歌詞の歌をどんどん作って欲しいですねぇ!!
これからも応援をしているので頑張って下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/155-f93e486c
