

CDTVに倉木麻衣さんがゲストライブで初出演するので観ましたよ。

THIS IS WEEKS TOP40 シングルCDランキングに・・・・
28位に「素直に言えなくて」 ZARD
2位に「Beautiful」 倉木麻衣
が選ばれていましたねぇ!!
倉木麻衣さんの曲が選ばれたので嬉しいですよ。
それに、この調子で頑張って欲しいですねぇ!!

ゲストライブで倉木麻衣さんが「Beautiful」を歌いましたねぇ!!
麻衣さんは・・・この作品の歌詞に『幸せな瞬間をギュッと閉じ込めた歌』って言ってましたねぇ!!
そして、聴いてくれる人が幸せな瞬間を少しでも感じてもらえたらという麻衣さんの思いが詰まっているそうです。

衣装はお馴染みの水色のワンピに黒のベルトでしたねぇ!!
何度見ても似合っているなって思いました。

そして、歌は何度聴いても良い歌だなって思いました。
そして、良い歌詞で・・・素敵な歌だなって思います。
また、じっくり聴きたいなって思います。

また、麻衣さんがTVに出てくれたら嬉しいですねぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/158-5bd5eee2
