 2009.07.03  私の名言


物心ついた時から
人は色んな事を覚えたりや考えたりや学んだりしていくんだねぇ!!
それを言葉にしたりや字にしたりや
記憶として脳に残したりしてるんだねぇ!!

私の想いは・・・。
私の想いは・・・人は素晴らしいなって思います。
物心がつくと・・・色々と学んで考えて覚えていくし・・・
記憶してり言葉や字にしたり出来るんだから・・・。

動物は・・・鳴くことでしか表現出来ませんしねぇ!!

人は・・・感情の表現も出来ますしねぇ!!
顔を見ただけでも・・・その人の状況や思い等が分かって良いですよねぇ!!
相手の事が色々と知れるから良いですよねぇ!!

相手の気持ちも伝えてくれたら分かりますし・・・。
言葉にして相手に伝えられるので便利で良いなって思います。

この言葉は素晴らしいなって思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/160-ff5e1aa8
