 2009.07.04  私の名言


人は
生まれた時から
色んな物を見たり
色んな事を学んで覚えたり
色んな事を考える
そして、色んな物に触れて
その物が何であるかを感じたりして覚えていく

私の想いは・・・。


私の想いは・・・
人は生まれた時から目で色々な物を見ているから・・・
色々な見た物を覚えていくので凄いなって思います。
そして、色々と学んで覚えていくんだしねぇ!!

色々な物に触れるとそれがどんな物か分かるし・・・
触ってみて感触が分かるし・・・気持ち悪いや気持ち良いや
柔らかいやふさふさしてる等感じられるしねぇ!!

その物に触れてみないと分からない事もあるし・・・
触れる事によっても人は覚えていくんだろうなって思います。

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/161-35d8316a
