 2009.07.05  私の名言


人は大きくなるにつれて
色々な人と出会い
友達になったり(友達をたくさん作ったり)
恋をしたりする
時には、友達等とけんかをしたりする

やがて好きな人と結婚をして
その人の子供を産み一緒に育てる
そして、一緒に歳をとって
高齢者になって老後を一緒に過ごしていく

私の想いは・・・。


私の想いは・・・
人は色々な人と出会うことによって成長していくことが出来る。
自分一人だけでは・・・成長する事が出来ないし・・・進歩することも出来ないのである。
人は誰しも出会った多くの仲間や友達や家族などがいるから・・・
成長して進歩し続けていけるんだと思います。

人は日々誰かと何処かで出会っているんですし・・・。

人は誰しも大人になるにつれて変っていく事が出来るんですから・・・。
人は出会う事によって・・・相手を大切にしますしねぇ!!
人はそれで成長して良くなっていくと思います。

人は多くの人に支えられれて生きていますしねぇ!!
人は一人では生きていけませんしねぇ!!
人は誰しも大切な存在何ですからねぇ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/162-0a635bbd
