

たまにでもいい
時々でもいい
毎日でもいい
いつでもいいから時々友達にをしよう
連絡取り合い時々友達に会うようにしよう
そして、友達に会い話をしたり遊んだりしよう
そして、友達の元気な姿を見て確認しよう

私の想いは・・・。
私は、友達がいるのは当たり前のように思っていた時もありました。
そのように思っている人もいると思います。
でも、それは違うと思うことが分かったのです。

それは、友達がいるの当たり前では・・・感謝しないといけないのです。
自分に友達がいるのは・・・自分が友達を思いやり大切にしているからなのです。
自分が友達に思いやりもなく大切にしなかったら・・・友達は嫌になり誰一人友達になってくれる人はいないと思います。
そして、友達がいなくなってしまうと思います。

私は、そうならないように・・・友達を思いやり大切にしています。
そして、時々をして・・・元気か確認したり・・・遊ぶ約束をしたり・・・
色々な事をで語り合ったりしています。

友達と時々会うと・・・楽しい時間が過ごせるし・・・元気な姿が見れるのが一番嬉しいので良いなって思います。
友達と話をしたり出来るので良いなって思います。
話をして色々と相手の事が分かるから良いなって思います。

みなさんも「友達を思いやり大切」にしましょうねぇ!!
それが友達と長く付き合っていく事が出来ますから・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/164-bb95f726
