 2009.07.12  笑顔について


笑顔は 人の心を温かくする

笑顔は 周りの人を明るくする

笑顔は 人を幸せにさせる

笑顔は 周りの人を幸せにする

笑顔は 人を癒してくれる

笑顔は 人を和ましてくれる

笑顔は 人を温かく包む

笑顔は 人を豊かにする

笑顔は 人を励ましてくれる

笑顔は 人を落ち着かせる

笑顔は 人を喜ばせてくれる

笑顔は 人を笑顔にさせる

笑顔は 周りの人を笑顔にさせる

笑顔は 人を気分よくさせる

笑顔は 周りの人を気分yよくさせる

笑顔は 人の輪を作ってくれる

笑顔は 人の気持ちを変えてくれる

笑顔は 周りの人を和ませる

私の想いは・・・。
笑顔は・・・人に与える印象がとっても良いものだと思います。
笑顔でいる事で相手の気分も自分の気分もよくなりますよねぇ!!
笑顔によって印象が違ってくれるし・・・相手の気持ちも変ってくるので・・・
笑顔でいる事は大切だと思います。

でも、笑顔で毎日いるのは大変な事ですが・・・頑張れば出来るので・・・
笑顔でいられるように気をつけたいなって思います。

笑顔で人が幸せになったり・・・笑顔で人の輪が出来たり・・・笑顔で相手も笑顔になったり出来るのですごく素敵な事だなって思います。

みなさんも笑顔で毎日過ごせるように・・・笑顔でいるようにしましょうねぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/165-c83d3580
