 2009.07.04  私の日記


今日の昼は・・・用事があったので出かけていました。
用事が済んで・・・昼食はミスタードーナツに行きました。
ミスタードーナツが大好きなので・・・一人だと必ず行っています。
ハニーチュロが大好きなので・・・行くと必ず食べていますよ。
それに、ミスタードーナツのお店は・・・最近は新作のドーナツの商品が多く販売されていますよ。
どれも、美味しそうですが・・・ハニーチュロが一番好きですねぇ!!


今日夜は、友達を誘って一緒に地元の銀天街・大街道である夏恒例のイベント土曜余市に行きました。
毎年たくさんの人で賑わっています。
今年も多くの人で賑わっていましたよ。
友達と色々な店を見たりしました。私は、ばあちゃんの誕生日プレゼントに良いのがあって・・・可愛らしいワンピースの服と靴下を迷いましたが買いました。
ばあちゃんの誕生日はまだですが・・・可愛らしいので喜んでくれるでしょう。

夕食は・・・中々決まらず・・・迷いましたが・・・。
とんかつの料理屋で食べたい定食を注文して食べました。
結構おかずもついていたので食べるのに苦労しました。
少し多かったなって思いました。
でも、友達はご飯大盛りでしたが・・・何とか全部食べれていたので凄いなって思いました。

とっても楽しい時間を過ごす事が出来・・・充実した一日になりました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/167-adf0b18d
