

私は、ネコが大好きなのでネコグッズやネコ雑貨を集めています。
それで、私はまだ一度も行ったことがないんですが・・・行きたいなって思っている店を見つけました。
ネコ雑貨屋「ねこの大五郎」の店を見つけたのです。
その店は3年前にオープンしているのに・・・聞いたこともなかったし行った事もないなって思いました。
その店があるのを最近しりました。

ネコの雑貨やグッズだけを色々と販売しているそうです。
それで、行きたいなって思っています。
今度、行って見たいなって思っています。
欲しいネコグッズや雑貨がたくさん見つかるだろうなって思いました。
ネコに囲まれて生活したり・・・ネコと一緒に生活をするのが好きですから・・・。
可愛らしいネコ雑貨やグッズが色々とある見たいで・・・見ているだけでも夢があって良いなって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/168-32ef30b5
