みなさんは・・・洋菓子で・・・フランスのパリで初めて作られたマカロンのスイーツをご存知ですか?
そのマカロンが日本全国の洋菓子店で販売されているんです。
売られていな県もありますが・・・。
私は、マカロンをはじめて食べた時にさくっとしっとりしてて柔らかくて美味しいなって思いました。
何度か食べましたが美味しいなって思います。


それからマカロンを一度食べると病み付きになりますよ。


マカロンはお店によって使っている材料や形大きさ等が色々と変っています。
それに、どれを見ても可愛らしいなって思うし・・・食べるのがもったいないなって思います。

一度も食べた事がない方は・・・私の今一番のオススメのスイーツなので是非機会があれば食べて見て下さいねぇ!!

続きに画像を載せているので見てくれればマカロンがどんなのか分かると思います。

マカロンの画像だぉ。たくさん貼り付けたよ。見てねぇ!!

マカロン1
マカロン2
マカロン3
マカロン4
マカロン6
マカロン7
マカロン8
マカロン9
マカロン10
マカロン11
マカロン12
マカロン13
マカロン14
マカロン15
マカロン16
マカロン17
マカロン18
マカロン19
マカロン20
マカロン21
マカロン22
マカロン23
マカロン24
マカロン25
マカロン26
マカロン27
マカロン28
マカロン29
マカロン30
マカロン31
マカロン32
マカロン33
マカロン34
マカロン35
マカロン36
マカロン37
マカロン38
マカロン39
マカロン40
マカロン41
マカロン42
マカロン43
マカロン44
マカロン45
マカロン46
マカロン47
マカロン48
マカロン49
マカロン50

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/174-5b8b2b67
