今日は、地元の花火大会がありました。
友達と一緒に花火を見に行きました。
そして、友達が浴衣を着て見に行こうって言うので・・・浴衣を着て見に行くことにしました。
花火は迫力もあって・・・音も凄くて・・・綺麗で毎年見ても感動しますねぇ!!
今年も綺麗でしたよ。
花火は年に1回しか見ないので・・・見れなかったら辛いですが・・・。
毎年必ず見れているので嬉しいですよ。


それに夜店で大好きな「から揚げ」を買って食べたり・・・食べて見たいなって思った「きゅうりの一本漬け」を買って食べたり・・・友達が食べたいって言うので一緒に「アイスクリーム」を買って食べたり・・・ジュース(スティッチの水筒入れ付)を買って飲んだりしました。
色々と話をしたり・・・一緒に花火が見れたので楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ケータイの動画カメラで花火を録画したり・・・を何度かしましたよ。
浴衣を着たので・・・一緒にデジカメで何枚か撮影をしたりもしましたよ。

また、来年も花火が見れますように祈っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/178-135c5bab
