 2006.11.28  私の日記
mai6


今日、教習所に行きました。
今日は、後退(バック)とS字とクランクの運転練習をしました。後退は・・・右の窓から顔出して見るのと後ろの中央から見るのをしましたが…ゆっくりやったので数回で出来ました。
簡単に出来ると言ってましたが…普通に後ろに後退するのはゆっくりなら出来ると思いました。
店の駐車場に駐車したり・・・自分の家の駐車場に入れたり、じゅうれつ駐車は難しいって思うよ。
クランクは・・・何回かやって出来るようになってるから良いと言われましたが・・・S字はちょっと出来てない時があるから気をつけて両方を良くみて遅い速度でゆっくりやったら良いと言われました。
次からは・・・コースを走ります。
頑張ります。ガンバレ!!ファイト!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/18-93e3bc59
