 2009.07.19  私の日記


今日は、みんさんもご存知の通り・・・土曜丑の日ですねぇ!!
今日、私は・・・家族と一緒に昼食にうなぎを食べに行きました。
いつも行ってるうなぎ屋で・・・そこのお店のうなぎは・・・めちゃとっても美味しいですよ。
私は、うなぎがとっても大好きですから・・・。
うなぎが食べれる日が嬉しくて嬉しくて仕方がないですよ。
今日もめちゃうなぎは美味しかったですし・・・満足したし・・・満腹になりました。

みなさんは・・・土曜丑の日の今日か前の日にか分からないけど・・・うなぎを食べましたか?
それとも今日夕食で食べようと思っていますか?
そして、うなぎは好きですか?
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/180-db62da2e
