

食品サンプルを粘土で作っている人が愛媛県にいました。
私は、それをTVで見て・・・凄いなって思い感心しました。
よく小さな食品サンプルが粘土で作れるなって思います。
その方は主婦で・・・とっても器用な方でした。
色々な食品サンプルを作ってたし・・・これからも色々と作りたいなって言ってました。

そして、食品サンプルを作っている職人さんもいますねぇ!!
その方は、飲食店から頼まれたのを作っていますが・・・大きいので作りやすいですが・・・中々細かい作業もあって難しいですし・・・本物そっくりに作るので大変な作業の仕事だなって思います。
とっても凄いなって思うし・・・素晴らしい仕事だなって思います。
食品サンプルを見て・・・私達消費者は食べたい物を決めたりもしますしねぇ!!
飲食店やお客さんには・・・なくてはならない大切な食品サンプルですねぇ!!

最後は、小さな食品サンプルがお店に色々と売られているの見た事があると思います。
それの食品サンプルを買い集めている主婦の方がいるのをTVで見て知りました。
色々と買い集めていて・・・お金も結構かかっているそうですよ。
食品サンプルの魅力は凄いですよって言ってました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/182-9eaa76ec
