mai109.jpg


私は、けしごむハンコを作っている主婦の方がいるのをTVで見て知りました。
私は、けしごむハンコを作るのこそ・・・一番細かい作業が多いと思います。
それは、みなさんがよく使っているけしごむの大きさですし・・・それで可愛らしい色々なハンコを作ろうと思ったら神経を集中させないといけないと思いますし・・・失敗したらやり直しが出来ませんしねぇ!!
けしごむハンコも可愛らしいですが・・・大変な作業だなって思います。

その方は・・・他の主婦の方に・・・けしごむハンコの作り方を教えたりしていました。
私は、それは難しいから作るのは出来ないだろうなって思いました。
作る楽しさもあると思いますが・・・。
可愛らしいハンコは・・・たくさん売られているので・・・私は欲しいハンコを買って集めています。
色々なのに押したら可愛いですし・・・色々と使えるから集めていますよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/184-a71428b3
