 2009.07.19  ハリポタバトン
【ハリポタバトン】

ハリー・ポッター好きによる、ハリー・ポッター好きの為のバトン。


■ハリーを読みはじめたキッカケは何ですか?
家族が読んでいたから・・・。

■現在、何巻まで読みましたか?また、一番好きな巻は何巻ですか?
全巻・・・全部読みましたよ。
全て好きですねぇ!!一番好きなのは不死鳥の騎士団

■好きなキャラは誰ですか?何人でもどうぞ。
ハリーポッター&ハーマイオニー&ロンだぉ。

■一番、印象的なシーン(台詞)はどれですか?
ハリーポッターシリーズの全てが好きですねぇ!!
ハリーやハーマイオニー等が魔法言葉を言って・・・魔法かけている時かな。

■もしホグワーツに行けるとしたら、どの寮に入りたいですか?
絶対、グリフィンドールが良いな。

■親世代・子世代、どちらの時代に入学したいですか?
子供世代が良いなって思うよ。

■作中に登場する食べ物で実際に食べて(飲んで)みたいものはありますか?
かぼちゃジュース&百味ビーンズ(どんな味に当るか楽しみだし・・・興味があるから・・・。)

■もしクィディッチのメンバーに選ばれたら、どこのポジションがいいですか?
どのポジションでもいいけど・・・シーカーやってみたいなって思うよ。

■次のアイテムのうち、どれかひとつだけ貰えるなら何を選びますか?
1…魔法の杖(実際に魔法使用可)
2…最新式の箒
3…透明マント

絶対に杖が良いな。魔法が使えたら面白そうだし・・・。

■自分が守護霊を呼び出せるとしたら、何の動物がいいですか?
ネコが良いな。

■ドビー派?クリーチャー派?
ドビーの方が大好きだぉ。

■映画版をどう思いますか?
めちゃとっても大好きだぉ。
ダニエルくん&エマちゃんが好きだぉ。

■お疲れ様でした。
最後に回す人をどうぞ。

ハリポタファンなら誰でもどうぞなりよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/186-d126c457
