

私は、ルーキーズの映画を観て・・・感動しましたし・・・熱くなって心の中で大声援を送って応援したり・・・一生懸命にニコガク野球部のメンバーが頑張っているのを見たら・・・私も頑張ろうって思いました。
そして、感激や感動をして涙が少し出てきました。
私は、ルーキーズの映画は・・・見た中でも一番好きな映画です。
メンバーみんなが大好きですし・・・メンバーの頑張りに・・・「努力する勇気」「最後まで頑張る気持ち」「何事も諦めずに取り組んでやる」という事を教えてもらいました。

そして、みなさんご存知の通り・・・「夢にときめけ! 明日にきらめけ!!」の言葉が一番印象に残っています。
一番好きな言葉でもあります。

私も彼らのように頑張って何事もやろうと思います。
頑張れば・・・いつかは夢が叶うと信じています。
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/187-0a6ec949
