mai111.jpg

人間は365日&4年に一度の2月29日に生まれて誕生日がありますねぇ!!
生まれた月の誕生石がみなさんにあるのをご存知でしょうか?
私は、天然石が好きなので知っていますよ。
自分の誕生石が何か知っていますし・・・誕生石のネックレスやリングを自分で買ってもっていますよ。

みなさんも自分の誕生石を調べて買ってもっていたら良いと思いますよ。
可愛らしいですし・・・付けていると幸せな気分や気持ちになりますよ。
是非、買って付けてみて下さいねぇ!!

誕生石(石の意味)&指の意味(指輪の意味)チエックしてねぇ!!
http://www.geocities.jp/silver_sio/imi.htm


誕生花があるのはご存知でしょうか?
それは、365日生まれた月日で違っています。だから、同じ誕生花の人は中々知ってる人ではいないと思います。
私は、花言葉の本が家にあったので・・・興味を持って調べるようになって好きになっていきました。
そして、自分の誕生花が何か知りたいなって思い・・・調べて自分の誕生花が分かりました。
花言葉は色々とあって・・・色々と意味があるので・・・花を家族や友達等に送る際は・・・花言葉を調べて買うと良いと思います。
相手への思いがより一層強くなって・・・相手も花言葉を知ったら嬉しいと思いますしねぇ!!

誕生花チエックしてねぇ!!
http://www.ffj.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/189-8f860b2f
