 2009.08.14  カキ氷について


私は、カキ氷を夏になると食べたいなって思う時があります。
私の好きなお好み焼き屋で・・・夏限定のカキ氷をしています。
そこは、カキ氷で・・・氷と氷と間にソフトクリームを挟んでいる・・・「クリームカキ氷」があります。
私は、そのカキ氷を食べるのが大好きで・・・毎年夏になると買って食べています。
大学生になってから知って食べるようになりました。
とっても美味しいですし・・・かき氷とクリームがあうのがビックリですが・・・めちゃ病み付きですよ。

他の店でしている所もありますが・・・夜店ではしてないので中々食べれる人は少ないと思いますが・・・是非見つけたら食べて見て下さいねぇ!!
めちゃめちゃ美味しいですよ。

カキ氷のシロップも色々と種類があるんですよねぇ!!
定番の・・・いちご・レモン・メロン・ブルーハワイ・みぞれ以外にも・・・
オレンジ・コーヒー・宇治(抹茶)・青リンゴ・コーラ・ピーチ・グレープ・マンゴー・Wベリー(ブルーベリー・ラズベリー)・カシスオレンジ・ラムネ・チェリー・バナナ・エメラルドパイン・青うめ・日向夏・シークワーサー・ヨーグルト・ローズ・バイオレット・ハイビスカス等がありますよ。
地域限定だったりやお店によって種類は少しの数種類あったりしますから・・・何味のがあってかけられるかは分かりませんけど・・・。

私が好きなカキ氷は・・・いちご味・オレンジ味・バナナ味がめちゃ好きですよ。
それにクリームが入っていたらなおの事嬉しいですしねぇ!!

みなさんはどんな味のカキ氷が好きですか?
教えて下さいねぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/190-bbd6b52e
