 2009.08.15  夕日について


私は、夕日を見るのが幼稚園の時からとっても大好きでした。
幼稚園の時に始めて夕日を見ました・・・それは、ばあちゃん家の近くにある海岸から見ました。
その時に夕日は綺麗だなって思いました。
そして、夕日を見るのが好きになりましたし・・・夕日を見るのを毎日楽しみにしています。
次は、いつ夕日が見れるのかなって思っていつも夕日をみています。
夕日が見れたら嬉しいですし・・・幸せな気分になり嬉しくて嬉しくて仕方がないですねぇ!!

夕日ってどうしてあんなに綺麗んだろうって思います。
夕日を見ると明日も頑張ろうって思う気持ちにさせてくれるしなますしねぇ!!

私が記憶のある始めて見た地元のばあちゃん家の近くの海岸で見た綺麗な夕日の画像だぉ。
これは、インターネットに誰かが載せているのを見つけたので載せておきますねぇ!!
綺麗な夕日でしょ。私は、これの夕日を見て感動しましたよ。
夕日2

この夕日は最近私が見たやつで・・・デジカメで自分で撮影したものですよ。
綺麗な夕日だったし・・・綺麗に撮れたので載せようと思い載せました。
これもとっても綺麗な夕日でしょ。嬉しかったし・・・幸せで感動しましたよ。
夕日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/191-82aa37a5
