

私は、女性は男性に比べて…お金が凄くかかると思います。
それは、自分の好きな物や自分好みの物があると買ったり・・・買い集めたりしますよねぇ!!
私も好きなミニーのグッズやネコグッズ等は買い集めていますし・・・自分好みや可愛らしい物を売っているのを見つけたらつい買ってしまいましねぇ!!
それに欲しくなって仕方がないですし・・・どうしても欲しい物は今買わないと次にお金がある時に買おうって思ったら売り切れたり・・・なかったりして買えなくなったりするから・・・どうしても欲しい物は買ってしまうんだと思います。
女性がお金をよく使っているのはそのせいでもあるし・・・女性の消費者をターゲットにして物を売ったりしていますしねぇ!!

私も女性なので気持ちはよく分かりますし・・・欲しいなって思ったら買わずにはいられないですねぇ!!
欲しい物が買えたり・・・欲しい物を誕生日プレゼントで友達や家族からもらえたら嬉しいですしねぇ!!
女性はいつでもプレゼントをさせると嬉しいですしねぇ!!
女性は喜びますし・・・もらったものは無くさないし大切いにしますよ。

私もこれからも欲しい物を買ったり・・・買い集めたりしていこうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/192-cd4e9b1d
