mai115.jpg

私は、女性の方は美味しい食べ物や飲み物を見つけると買って食べたり飲んだりしていますよねぇ!!
それに、興味本位で試しに買って食べたり飲んだりして美味しいのか確認したりしますしねぇ!!
私もそれをよくしていますよ。
それで、美味しいかったら・・・友達の家へ行く時のお土産や家族等に買って食べてもらったりしますしねぇ!!
私もしたりしていますしねぇ!!
女性は美味しい物があったら・・・独り占めせずに人に教えてオススメしたり・・・一緒に食べに行ったりしますしねぇ!!
女性から色々と食べ物屋の情報は伝わっていきますし・・・女性のお客さんは大切だなって思いますよ。

でも、人は誰しも美味しい物を食べると幸せになるし・・・嬉しいですよねぇ!!
だから、一人で食べるよりも・・・友達や家族等誰かと一緒に食べる方がより一層倍に美味しく感じますしねぇ!!
一人で食べても味気ないけど・・・誰かと一緒に食べると美味しさが違うのはどうしてだろうって思いますが・・・そう人は感じてしまうのかもしれないと思います。

私も美味しい物を誰かと一緒に食べたいなって思いました。
一人より誰かと一緒に食べた方が幸せ気分も倍になっていいですしねぇ!
たまにでも美味しいデザートやスイーツを買って誰かと一緒に食べたり・・・誰かと一緒に食べに行ったりしたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/193-2b276292
