 2009.08.22  私の日記


今日は、職場で夏祭り(納涼祭)がありました。
今年は、天候に関係なく・・・室内の広い部屋でやりました。
毎年、外で夜やってたんですが・・・今年は、室内で昼の13:00~16:00までやりました。
出し物は・・・フラダンスやバンド演奏やカラオケ等をしました。
食べ物や飲み物を無料で提供し・・・大勢の方々に参加してもらい賑わいました。
そして、利用者の方が作った作品を販売したりもしました。
私は、毎年気に入ったのを買っているので・・・今年も欲しい物を見て買いました。
器用な利用者のおばあちゃんでとっても上手に色々な物を作られます。
可愛らしいですし・・・色々な方に人気があって買われる方も多く売れていますよ。

盛大に無事終えることが出来て良かったですよ。

それに、昼間に夏祭りをしたので・・・疲れ事が少なくて・・・早く終わって楽になって良かったですよ。
外でなく室内でしたので・・・片付けも早く終わって良かったですよ。
来年からも夏祭りをするのであれば・・・昼間にして欲しいなって思いました。
その方が職員みんな楽で助かるのになって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/194-2700c37a
