

私は、女性の方は・・・友達や家族や知人や職場仲間や近所の方等とよく話をしたりしますねぇ!!
私も女性なので・・・家族や友達等とよく話をしたりします。
女性の方は話をするのが昔から好きなのであろうと思いますが・・・女性が集まると会話が生まれるので不思議でありますよ。

男性でも話をするけど・・・女性の方がたくさん話をするし・・・女性の方が話し上手で褒め上手だなって思います。
それに、女性の方が会話上手でもあると思います。


私も女性であるので・・・友達や家族とよく話をしたりしますよ。
それに、くだらない事やたわいのない事や何でも話題を出してそれについて聞いて話をしたり・・・色々な話をしたりしています。
私は、どんな話をしても・・・話が出来たらそれで嬉しいですしねぇ!!


女性の方は・・・何時間でも話が出来ますしねぇ!!
女性の方は・・・たくさん話す事があるなって思った方もいると思いますし・・・何時間も話をして疲れないのかなって思う方もいると思います。
私は、女性なので分かりますが・・・。
私から言わせれば・・・何時間話をしても疲れませんし・・・たくさん話がしたいなって思いますよ。
中々会うことが出来ない友達ならなおさらいっぱい話をして楽しくて充実した時間を過ごしたいなって思いますよ。

女性なら誰もが思う事ですよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/196-04a4a50b
