 2009.08.08  私の思い


人間(人)は凄いなって毎日思うし・・・感心したり・・・驚いたり・・・ビックリしたり・・・不思議に思ったり・・・疑問に思ったりしています。
それは、色々と頭で考えてアイデアを出したり・・・色々な物を作ったり・・・勉強をして言葉や字や計算等を覚えて出来るし・・・色々な絵を描いたり出来るし・・・話が出来たりするからです。
人は、だんだんと進化をしていき出来るようになっていきましたねぇ!!
そして、機械化になって色々な物を速く大量に作れるようになって便利になったと思いますが・・・それでも、人の手で作った方が良い物や人の手でしか作れない物等色々とありますし・・・。
人は、研究し・・・知恵を使い・・・新しい物を作るアイデアを生み出せるので一番凄いんだなって思います。
人が誰も地球にいなかったら・・・感じる事もないし・・・人のありがたみやありがたさを実感出来るので嬉しい事だと思います。
人には、色々な面で自分なりに頑張って欲しいですねぇ!!

人ほど素晴らしいのはないだろうなって思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/197-14662102
