

サン宝石ファンなのでブログでカキコしたいなって思ったのでいカキコしています。
私のサン宝石への思いを綴っています。最後まで読んでくれて・・・コメくれたら嬉しいです。
女性の方なら分かると思いますよ。

私は、高校3年の時に雑誌を買って後ろの方にサン宝石の通信販売のが載っていました。
それで、友達と一緒にハガキで私が注文しました。
それがサン宝石との出会いの最初のきっかけでした。
それから大学生になって・・・たまにサン宝石で欲しい物があれば買っていました。
そして、社会人になった今でもサン宝石で欲しい物を買っています。

サン宝石は安くてめちゃ可愛らしくて・・・欲しいなって思う物がたくさんあります。
だから、買うようになりました。
サン宝石で色々な物を買いました。
どれもとってもめちゃ気にいっているし・・・大切に使っていますよ。

サン宝石で注文をすると商品が届くまでドキドキワクワクしますしねぇ!!
それに、届いた時の喜びも嬉しいですしねぇ!!

サン宝石は昔からあって子供から大人まで幅広い世代の女性に人気がありますよ。
サン宝石を知らない女性はいないと思います。
それに、サン宝石は安いので子供でも買えるし良いなって思います。
それに、プレゼントとしても良いなって思いますよ。
可愛らしい物が多いですし・・・。
私は、友達にサン宝石の商品を買ってプレゼントしましたよ。
とってもめちゃ喜んでいたし・・・気に入ってくれたので良かったですし・・・めちゃサン宝石ファンとして嬉しかったですよ。

これからもサン宝石で欲しい物があったら買いたいなって思います。
サン宝石の欲しい商品を色々と買い集めていこうと思っています。
これからもサン宝石ファンですよ。これからも応援しています。

PS:サン宝石では・・・NEW商品を色々とスタッフのみなさんで考えてデザイン化して商品にしていますが・・・毎回NEW商品を考えるのを大変でしょうけど頑張って欲しいなって思います。
私達サン宝石ファンのためにも・・・NEW商品はいつも楽しみですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/199-f7dc9f40
