 2009.08.30  私の日記


今日は、友達に誘われてから一緒に見に行っている地元の劇団の公演を見に行きました。
昼からの部を見に行きました。
今回も迫力はあるし・・・内容も面白くて・・・楽しめて・・・感動して良かったですよ。
色々なのを何度も見ていますが・・・どれを見てもとってもめちゃ面白くて楽しくて感動しますよ。
また、地元の劇団の公演がある時に見に行けたら友達と一緒に見に行きたいなって思っています。

そして、昼食はミスタードーナツに行って食べました。
ブレンドコーヒー&ハニーチュロ&麺類を何かと食べたいドーナツをもう一つ食べました。
何度も食べに行くお店ですし・・・私のお気に入りのお店で・・・オススメのお店でもありますよ。
また、出かけた時や友達の遊びの時等にたまにでも良いので食べに行きたいなって思います。

とっても楽しくて充実した時間&日々を過ごす事が出来ました。
たくさん話も出来たので良かったですよ。
また、友達と会って一緒に遊んだりしたいなって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/200-e4dd46bd
