 2009.09.04  愛犬バトン

愛犬マニアバトン

Q1 愛犬は何匹居ます?
A1 1匹
Q2 犬種はなんですか?
A2 トイプードル
Q3 愛犬の名前はなんですか?
A3 きなこ
Q4 あだ名とかある?
A4 きなたん きなわん
Q5 今いくつ(何歳)かな?
A5 4ヶ月
Q6 チャームポイントはどこかな?
A6 大きな目
Q7 爪の色は何色?
A7 白色
Q8 お気に入りの場所ってある?
A8 囲いの中・・・いつもはしゃぎ回っているよ
Q9 好きな食物はなんでしょう?
A9 わんわんボーロ
Q10 おきにいりの玩具は何かな?
A10 押すと音の鳴るおもちゃ
Q11 飼い主さんと何時もしてる事は?(日課)
A11 仕事から帰ったらとか休みの日に毎日一緒に遊んでるよ。
Q12 犬友(散歩仲間)は居ますか?
A12 まだ、散歩出来ないのでいません。
Q13 初対面のワンちゃんと仲良くできる?(Yes/No)
A13 Yes
Q14 子供は好き?
A14 好きだぉ。
Q15 今どんな顔(感じ)してあなたのこと見てますか?
A15 一緒に遊んで欲しそうに見ています。
Q16 特技はどんな事?
A16 おもちゃを投げると持ってくること。
Q17 野菜は食べる方?(Yes/No)
A17 No
Q18 今の体重答えれるかな?
A18 分からん??
Q19 今、尻尾はどんな感じ?
A19 フワフワしてるよ。
Q20 アニマルコミュニケーションってしってます?(Yes/No)
A20 No
Q21 アニマルコミュニケーションってどう思う?
A21 楽しそうだし・・・色々と分かるから良いなって思うよ。
Q22 愛犬に一言。
A22 これからもずっと大好きだぉ。これからも一緒に遊んだり・・・散歩に行ったりしましょ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/201-e57ceaa5
