
ワンちゃん大好き??バトン

Q1 ワンちゃん飼ってるぅ??
A1 飼ってるよ。
Q2 1匹??多数飼??
A2 1匹
Q3 犬種はぁ??
A3 トイプードル
Q4 愛犬の何処がイィ??
A4 可愛らしいところ。
Q5 愛犬のカワイィ芸とかあるぅ??
A5 立ち上がった時にお腹を自分で隠すこと。
Q6 愛犬の自慢できることはぁ??
A6 人懐こくて甘えること。
Q7 じゃぁ最後に犬は好きですかぁ!!??
A7 めちゃとっても愛してるし・・・大好きだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/202-0bccd994
