
バトン

Q1 ワンちゃん飼ってますか?
A1 飼ってるよ。
Q2 犬種と毛の色を教えてください。
A2 トイプードル 茶色だぉ。
Q3 何匹飼ってますか?
A3 1匹
Q4 散歩は一週間に何回?
A4 まだ、散歩出来ません。
Q5 ワンちゃんのお気に入りの食べ物は?
A5 わんわんボーロ
Q6 ところでワンちゃん名前は?
A6 きなこ
Q7 ワンちゃんの性別は?
A7 オス
Q8 今覚えている芸は?
A8 立ち上がると自分でお腹を隠すこと。
Q9 服とか買ってますか?
A9 まだ、買ってないし・・・買うか分からない??
Q10 ペットホテルへ行ったことありますか?
A10 まだ、一度も行ったことがないよ。
Q11 ドッグランへ行ったことありますか?
A11 まだ、一度も行ったことがないよ。
Q12 最後に!自分のワンちゃん自慢をどうぞ!!
A12 毎日元気いっぱいでおもちゃで遊んでいます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/203-a20dd793
