 2009.09.06  室内犬バトン

室内犬(室内飼いワンちゃん)バトンバトン

Q1 どんな種類の室内犬を飼っていますか?
A1 トイプードル
Q2 その犬種を飼われた理由は何ですか?
A2 姉が飼いたいって言って飼うようになったよ。
Q3 その犬種のどの部分が一番好きですか?
A3 可愛らしいところや人懐っこいところ。
Q4 その犬種の一番嫌いな所は何ですか?
A4 大きな声でワンワン吠えてうるさいこと。
Q5 今、お飼いになっているワンちゃんには満足していますか?
A5 めちゃ満足してるよ。
Q6 今、お飼いになっているワンちゃんのどの部分に満足しておりますか?
A6 毎日癒されるし・・・幸せだし・・・一緒に遊べるから・・・とっても満足してるよ。
Q7 今、お飼いになっているワンちゃんはオスですか?メスですか?
A7 オスだぉ。
Q8 今、お飼いになっているワンちゃんのチャームポイントはどこですか?
A8 大きな目
Q9 今、お飼いになっているワンちゃんを愛していますか?
A9 めちゃとっても愛しているよ。
Q10 今、お飼いになっているワンちゃんとの思い出に残るエピソードはありますか?
A10 一緒にお昼寝をした思い出です。
Q11 今、お飼いになっているワンちゃんでお困りのことは何ですか?
A11 おしっこを何処にでもすること。
Q12 ちなみに何頭、ワンちゃんを飼っていますか?
A12 1匹
Q13 ちなみに一番好きな犬種は何ですか?
A13 トイプードル ウエルッシュコーギー
Q14 ちなみに犬の好きなカラーは何ですか?
A14 茶色や白や黒
Q15 最後にご質問です。ワンちゃんを飼われた理由は何ですか?
A15 可愛らしいし・・・癒してくれるから・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/205-fa153c6c
