
犬&猫好きさん、答えて!教えて!バトン

Q1 こんにちわー! 動物お好きですよねっ?
A1 動物は大好きだぉ。
Q2 まずはウォーミングアップです。アナタはどちらかというと、犬派ですか?それとも猫派ですか?
A2 猫派ですねぇ!!
Q3 それじゃ、質問行きますよー!
A3 どうぞ!!
Q4 アナタは今、ワンちゃんor猫ちゃんを飼ってますか?
A4 犬も猫も両方飼ってるよ。
Q5 ワンちゃんを飼ってる方に質問。 ワンちゃんの好きなオヤツを3つ上げてください。
A5 ワンワンボーロ 他はまだ食べさせれないから分からんよ。
Q6 ワンちゃんを飼ってる方に質問。 ワンちゃんとアナタ、似てるって人から言われる事無いですか?
A6 ないですねぇ!!
Q7 Q6で『YES』と答えた方に質問。 似てるって言われると、何となく嬉しかったりしませんか?
A7 似てるって言われたら嬉しいなって思うよ。
Q8 それでは、今度は猫ちゃんを飼ってる方に質問。 アナタの猫ちゃんの好きなカリカリを教えて!
A8 キャットフード またたびジャーキー
Q9 猫ちゃんを飼ってる方に質問。 アナタの猫ちゃんの自慢出来る所を3つ教えて!
A9 可愛らしいところ。 癒してくれるところ。 毛並みが良いところ。
Q10 猫ちゃんを飼ってる方に質問。 アナタの猫ちゃんが狩りをして、お土産持ってきた事ってありますか?
A10 ばあちゃん家で以前飼っていた猫がモグラを持ってきたことが一度あるよ。
Q11 犬と猫以外に、アナタが好きな動物を教えて下さい。
A11 ハムスター
Q12 アナタが今まで、犬と猫以外で飼った事がある動物を教えて下さい。
A12 亀を今でも親が飼ってるよ。
Q13 因みに、大家さんや、ご両親などに隠れてコッソリ飼った事ってありますか(笑)?
A13 ないですねぇ!!
Q14 小さい頃、犬や猫を拾って帰って、怒られた事ってありますか?
A14 拾って帰ったことがないから怒られたことが一度もないよ。
Q15 実は私、雑種しか飼った事が無いのですが。血統書つきの仔の魅力について教えて下さい!
A15 めちゃ可愛らしいですし・・・癒してくれるし・・・人懐こくて良いですよ。
Q16 アナタのお家にいるワンちゃんor猫ちゃんに、一番望むことは何ですか?
A16 これからもいっしょにずっと暮らそうねぇ!!これからも元気で長生きしてねぇ!!
Q17 お家で一緒に生活してると、『ペット』と言うより『家族』ですよね?
A17 飼っている猫や犬は・・・ペットではなくて家族だと思っています。
Q18 ちょっと不吉な未来かもしれませんが、この仔が死んだら一緒の墓に入りたいっ!と思った事ありますか?
A18 一緒の墓に入りたいなって思う猫が1匹だけいるよ。
Q19 最後に一言、何でもどうぞー!
A19 ずっと愛しているし・・・めちゃ大好きだぉ。これからも一緒に遊んだりして過ごしましょ。
Q20 長々とありがとうございましたー!これからも、『家族の仔』と幸せに暮らしてくださいね!
A20 ずっと一緒に暮らして幸せな生活を送りたいなって思います。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/206-e08aa1b0
