 2009.08.16  私の日記


今日は、家族で夕食を外食し・・・焼き肉を食べに行きましたよ。
何回か食べに行っているお店・・・家族みんながめちゃ美味しいなって思いそこの焼き肉やに年2~3回食べに行くようになりました。
そこはお茶がコーン茶で変っていますが・・・めちゃ美味しいですし飲みやすいですよ。
興味のある方は・・・販売されているので是非買って試しに飲んで見て下さいねぇ!!
めちゃ美味しいのが分かるし・・・病み付きになりますよ。

お肉も・・・バラや豚肉や鶏肉やハラミ等どれも美味しいですよ。
柔らかくて口どけがよくて・・・めちゃ病み付きになっていますよ。
また、いつ行けるか分からないけど・・・この店に焼き肉を食べに行きたいなって思っています。

帰りにデザートは・・・サークルKのコンビニのバニラソフトクリームを買って食べましたよ。
何度も食べていますし・・・めちゃとっても濃厚で美味しくて病み付きになっていますし・・・たまに食べたいなって思う時がありその時に買って食べていますよ。
美味しいですので・・・自分の家の近くのサークルKのコンビニに行って・・・バニラソフトを注文して買って食べて下さいねぇ!!
みなさんも病み付きになること間違いなしですよ。
また、今度サークルKに行って・・・バニラソフトを買って食べたいなって思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/208-87f08734
