
お笑い好きな人の為のバトン

Q1 お笑いが好きなったキッカケは?
A1 めちゃイケ等のお笑い番組を見て大好きになったよ。
Q2 好きなお笑い芸人さんは?
A2 インパルス 麒麟 友近 が特に好きだぉ。他にも好きなお笑い芸人はたくさんいるよ。
Q3 解散して残念だった芸人さんは?
A3 分からんよ。ないし・・・。
Q4 好きなお笑い番組は?
A4 エンタの神様 M-1グランプリ レッドカーペット レッドシアター めちゃイケ
Q5 復活して欲しいお笑い番組は?
A5 笑う犬の冒険
Q6 お笑いライブには行った事がある?
A6 ないよ。行きたいなって思うけど・・・遠いから行けないよ。
Q7 (行った事がある人は)印象に残っているライブとその理由は?
A7 ないから・・・分からんよ。
Q8 お笑いDVD(ビデオ)は持っている?
A8 持ってるよ。
Q9 (持っている人は)その中でおススメは?
A9 インパルスのおちゃらけソーセージがオススメだぉ。
Q10 最後に、お笑いについて一言。
A10 私の人生を変えてくれたし・・・笑いで人を笑顔にさせてくれるし・・・笑う事で人が元気になったりするので良いなって思います。お笑いサイコー!!これからもお笑い大好きだし・・・応援しているよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/209-53089473
