
お笑い大スキバトン

Q1 お笑いオタクって言われたことある?
A1 お笑いオタクって言われた事ないけど・・・自分ではそう思うよ。
Q2 スキな芸人さんは?
A2 インパルス 麒麟 友近 柳原加奈子 が特に大好きだぉ。他にも好きな芸人いるけど・・・。
Q3 その芸人さんのスキなとこは?
A3 面白くて・・・キャラが好きで・・・何度もネタを見たいほど大好きだぉ。
Q4 ぢゃぁその芸人さんに一言w
A4 これからも面白いネタを考えてTV等で見せてねぇ!!頑張れ・・・ファイト!!応援してるよ。
Q5 これから売れてほしいって芸人さんは?
A5 レッドカーペットに出演している面白い芸人達
Q6 お笑いオタクっていわれて怒る?
A6 怒らないし・・・むしろ嬉しいくらいだぉ。
Q7 M-1で優勝してほしい人は?
A7 麒麟
Q8 お笑い芸人になれるもんならなりたい?
A8 お笑い芸人になるよりも・・・お笑いを見る方が好きだぉ。
Q9 1週間芸人さんと居られるなら誰?
A9 色々いるけど・・・インパルスの板倉俊之さんが良いなって思うよ。一番大好きなお笑い芸人だから・・・。
Q10 お疲れぇ♪おわりだょ
A10 お疲れちゃん!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/210-ad9802bd
