 2009.09.11  お笑いバトン

バトン

Q1 お笑いは好きですか?
A1 めちゃ大好きだぉ。
Q2 好きなピン芸人さんは誰ですか?(複数回答あり)
A2 友近 柳原加奈子
Q3 Q2の芸人さんの好きなネタは??
A3 柳原加奈子さんは・・・ショップ店員のネタ 友近さんは・・・ディラン&キャサリンのネタ
Q4 好きなコンビ(または、それ以上)芸人さんは誰ですか?(複数回答あり)
A4 インパルス 麒麟
Q5 Q4の芸人さんの好きなネタは??
A5 インパルスは・・・企業スパイのネタ 麒麟は・・・ひとりごとはやめられないのネタ
Q6 あの人たちは売れそうだな・・・って思う芸人さんは?(複数回答あり)
A6 レッドカーペットに出演した若手のお笑い芸人さん
Q7 売れてほしいなぁ・・・って思う芸人さんは?(複数回答あり)
A7 U字工事がもっと売れて欲しいなって思うよ。
Q8 高学歴芸人さんといえば?
A8 ロダン
Q9 カッコいい芸人さんといえば?
A9 チュートリアルの徳井さん
Q10 好きな一発ギャグをどうぞ!
A10 エド・はるみさんのグー!!
Q11 お疲れ様でした!
A11 お疲れちゃん!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/211-7fca07bc
