
お笑い><(ピン芸人限定)バトン

Q1 芋洗坂係長
A1 結構好きだぉ。
Q2 上原チョー
A2 嫌いだぉ。
Q3 エド・はるみ
A3 めちゃ大好きだぉ。 グーグーダンスのネタ
Q4 狩野英考
A4 好きだぉ。 ラーメンつけめん僕イケメンのネタ
Q5 亀子のぶお
A5 好きじゃないよ。
Q6 慶
A6 好きじゃないよ。
Q7 ジャワネットたかな
A7 結構好きだぉ。
Q8 じゅんご
A8 好きじゃないよ。
Q9 陣内智則
A9 好きだぉ。 忘れ物預かり所(携帯電話の着信音)のネタ
Q10 みょーちゃん
A10 好きじゃないよ。
Q11 生徒会長金子
A11 普通かな。
Q12 ゆってぃ
A12 結構好きだぉ。 ちっちゃことは気にするな それワカチコワカチコのネタ
Q13 虹組きらら
A13 普通かな。
Q14 姫ちゃん
A14 好きだぉ。 キャバクラのネタ
Q15 みっちー
A15 好きじゃないよ。
Q16 もう中学生
A16 めちゃ好きだぉ。 全てのネタ
Q17 天津木村
A17 めちゃ好きだぉ。 あると思いますのネタ
Q18 こまつ
A18 好きじゃないよ。
Q19 他に好きな芸人さんは・・・?(何人でも♪)
A19 友近 柳原加奈子 大西ライオン 桜塚やっくん はるな愛
Q20 お疲れ様でした!!
A20 面白かったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/213-7686d6e7
