
お笑い><(コンビ限定)2!!バトン

Q1 まえだまえだ
A1 めちゃ面白いから大好きだぉ。 全ての漫談ネタ
Q2 響
A2 結構好きだぉ。
Q3 ものいい
A3 まあまあ好きだぉ。
Q4 U字工事
A4 めちゃ大好きだぉ。 ごめんねごめんねのギャグが好きだぉ。
Q5 キャン×キャン
A5 普通かな。
Q6 クールポコ
A6 結構好きだぉ。
Q7 磁石
A7 好きじゃないよ。
Q8 少年少女
A8 あまり好きじゃないよ。
Q9 風藤松原
A9 好きじゃないよ。
Q10 ふくろとじ
A10 好きじゃないよ。
Q11 モエヤン
A11 めちゃ大好きだぉ。
Q12 イシバシハザマ
A12 普通かな。
Q13 山陽ピッツァ
A13 好きじゃないよ。
Q14 天津
A14 結構好きだぉ。
Q15 ヤポンスキー
A15 結構好きだぉ。
Q16 タイムマシーン3号
A16 普通かな。
Q17 TKO
A17 結構好きだぉ。
Q18 アームストロング
A18 普通かな。
Q19 FUJIWARA
A19 結構好きだぉ。
Q20 平成ノブシコブシ
A20 結構好きだぉ。
Q21 弾丸ジャッキー
A21 結構好きだぉ。
Q22 どきどきキャンプ
A22 結構好きだぉ。
Q23 千鳥
A23 結構好きだぉ。
Q24 ロザン
A24 普通かな。
Q25 超新塾(5人ですが!!)
A25 結構好きだぉ。
Q26 ななめ45°(3人ですが^^;)
A26 めちゃ大好きだぉ。
Q27 東京03(上に同じく;)
A27 結構好きだぉ。
Q28 我が家(さらに上と同じく; 笑)
A28 めちゃ好きだぉ。
Q29 他に好きな芸人さん(コンビの方)をどうぞ!!
A29 インパルス 麒麟 U字工事
Q30 いつか第三弾も作る予定なので、お願いします^^
A30 その時はバトンするんで・・・よろしくなりよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/214-1ff76695
