
若手大好きバトン(女性向け)バトン

Q1 一番好きな芸人サンは??
A1 インパルス
Q2 その理由は??
A2 ネタも面白いし・・・何度コントを見ても笑えるから好きですよ。
Q3 解散してショックだったコンビ(グループ)は??
A3 分からんよ。
Q4 一人の男性として好きな芸人サンは??
A4 インパルスの板倉俊之さん
Q5 その理由は??
A5 カッコいいし・・・面白いし・・・素敵だなって思うし・・・大好きだから。
Q6 その人とデート出来るなら何処に行きたい??
A6 東京ディズニーランド&東京ディズニーシー
Q7 芸人サンと話したことある??
A7 話をした事がないよ。芸人や芸能人と話がして見たいなって思うけど・・・。
Q8 ファンレターは何回書いたことある??
A8 ファンレター一度も書いた事がないよ。
Q9 次のライブの予定は??
A9 遠いからお笑いライブに一度も行った事がないよ。いつか一度でも良いから好きな芸人のお笑いライブに行きたいですねぇ!!
Q10 このバトンどうだった??
A10 面白かったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/215-bfb3fed9
