 2009.09.19  語ろうバトン

語りましょぉよ!(ノ`∀´)ノバトン

Q1 好きな芸人さんのお名前は?
A1 インパルスの板倉俊之さん
Q2 どのネタが好きですか?
A2 企業スパイのネタ
Q3 どの番組に出てほしい?(トーク番組とネタ番組両方)
A3 エンタの神様 レッドカーペット さんま御殿 ごきげんよう
Q4 友達か恋人か家族かその他の、どれになって欲しいですか?
A4 友達でも良いけど・・・恋人になれるなら恋人が良いなって思う。
Q5 どのくらい好き?
A5 めちゃ大好きだぉ。
Q6 その人がほかの人とコンビを組むことになりました。誰とでしょうか。。。
A6 ドランクドラゴンの塚地さん
Q7 芸人を辞めて他の職業に就くそうです。どんな仕事?
A7 おもちゃ屋さんor駄菓子屋さん
Q8 深夜の3:30分から、冠番組が始まります。(録画出来ません)それでも見ますか?
A8 見れないから我慢して寝ます。見れる時は必ず起きて見ますよ。
Q9 今後その芸人さんに求めることはなんですか?
A9 これからもお笑い芸人として頑張って下さい。面白いネタで私をいっぱい笑わせてねぇ!!
Q10 ありがとうございました(´∪`)疲れた?
A10 めちゃ楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/216-dd291f9a
