 2009.09.18  お笑いバトン

おわらいばとんバトン

Q1 あなたが一番好きなお笑い番組は?
A1 エンタの神様
Q2 (Q1に続いて)なぜその番組がすきですか?
A2 好きなお笑い芸人がたまに出てるから・・・。
Q3 あなたが一番好きなお笑い芸人は?
A3 インパルス
Q4 (Q3に続いて)なぜそのお笑い芸人がすきですか?
A4 ネタが面白いし・・・何度もコントで笑えるし・・・好きだから。
Q5 あなたが日常でよく使うお笑い芸人の言葉を教えてください。
A5 ごめんねごめんね!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/217-867482e0
