
バトン

Q1 あなたがこの世で一番好きだ!と思う芸人は?
A1 インパルス
Q2 逆に、この世で一番嫌いだ!おもろない!と思う芸人は?
A2 アンガールズ
Q3 この世で一番好きなギャグは?
A3 ごめんねごめんね
Q4 Q3の理由は?
A4 言いやすいし・・・何度も使ってしますから。
Q5 思わず口にしてしまうギャグってどれぐらい持ってる?
A5 10ぐらいあるよ。
Q6 Q5の中で特に使うのは?
A6 ごめんねごめんね グー どんだけ~ そんなの関係ねぇ
Q7 目の前にあなたの大好きな芸人がいます。さて、何をしてもらう?
A7 一緒に写真を撮ったり・・・サインを貰ったり・・・あくしょやハグをしてもらう。
Q8 「あなたの大好きな芸人と行く1泊2日の旅」何万以下なら行く?
A8 3万以下なら絶対行くと思うよ。
Q9 あなたの大好きな芸人の悪口を言われました。さて、どうする?
A9 言ってる相手を怒る。そんな事ないよ。コントネタは面白いんだよって教えてあげる。
Q10 最後に、あなたの大好きな芸人に一言!!!
A10 これからもファンとして応援しています。頑張って下さい。これからも大好きだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/218-e88c281d
