
お笑い><(コンビ限定)3!!バトン

Q1 ミルククラウン
A1 好きじゃないよ。
Q2 チーモンチョウチュウ
A2 好きじゃないよ。
Q3 ライセンス
A3 結構好きだぉ。
Q4 FUJIWARA
A4 めちゃ好きだぉ。
Q5 アイヒマンスタンダード
A5 普通かな。
Q6 カオポイント
A6 好きじゃないよ。
Q7 ピンキーワッフル
A7 普通かな。
Q8 ダブルネーム
A8 結構好きだぉ。
Q9 ガリガリガリクソン
A9 結構好きだぉ。
Q10 キャラメルマシーン
A10 普通かな。
Q11 ザ・ギース
A11 普通かな。
Q12 ジャワネットたかな
A12 結構好きだぉ。
Q13 ジャリズム
A13 めちゃ好きだぉ。
Q14 ジャングルポケット
A14 好きじゃないよ。
Q15 サバンナ
A15 結構好きだぉ。
Q16 タンバリン
A16 普通かな。
Q17 チョコレートプラネット
A17 好きじゃないよ。
Q18 エハラマサヒロ
A18 結構好きだぉ。
Q19 LLR
A19 好きじゃないよ。
Q20 2700
A20 好きじゃないよ。
Q21 フィフティーカーニバル
A21 好きじゃないよ。
Q22 紫SHIKIBU
A22 普通かな。
Q23 ゆったり感
A23 好きじゃないよ。
Q24 笑いガーマスク
A24 普通かな。
Q25 はんにゃ
A25 めちゃ大好きだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/220-2bad6941
