
好きな歌手は?バトン

Q1 一番好きなsinger/artistは?
A1 倉木麻衣さん
Q2 Because?
A2 めちゃ可愛らしくて素敵で綺麗な方で・・・私の憧れの存在です。歌を聴くと癒されるし・・・ファンの方に優しくて・・・ファンの方を大切にしているから。
Q3 その人の何のmusicが好き?
A3 全ての歌が好きだけど・・・一番好きな歌は「明日へ架ける橋」だぉ。
Q4 whenその人の事知ったの?
A4 名探偵コナンのエンディングで「Secret of my heart」を聴いてから知ったよ。
Q5 いつからファン?
A5 デビュー当時から知っていますよ。ファン10年目ですし・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/221-3812c9ef
