
愛する♪歌手バトン

Q1 好きな歌手いるよね?
A1 もちろんいるわさ。
Q2 だよねwじゃあ始めるよ♪
A2 答えていくよ。
Q3 まず、1番好きな歌手は??
A3 倉木麻衣さん
Q4 そっかあwじゃあ、その歌手の魅力は??
A4 綺麗で素敵で可愛らしくて・・・私の憧れの存在です。歌を聴くと癒されるし・・・麻衣さんが創る歌詞も素敵です。大ファンで大好きだぉ。
Q5 なるほど0w0その歌手の好き暦何年?
A5 デビュー当時からだから・・・10年目だぉ。
Q6 まぢで?!ちなみに他に好きな歌手とかいる?
A6 上戸彩さん V6の長野博さん
Q7 なるほどお0うちと気が合うね♪(笑
A7 嬉しいねぇ!!
Q8 じゃあ最後に!!ズバリ!!↑の歌手の人たちを愛してますか?
A8 めちゃとっても愛してるよ。
Q9 ハイwココまで答えてくれてありがとう♪できたら、1人でもいいからまわしてねw
A9 楽しかったし・・・面白かったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/225-73f58aaa
