

倉木麻衣さんのSpecial保存版の「music freak magazine Flash Back Mai Kuraki 10th Memories」が今日届きました。
貴重なものであるし・・・手に入れてない記事もあったので前から欲しいなって思っていたので購入しました。
倉木麻衣さんのファンなので・・・ファンにとっては嬉しいですし・・・大切に保管しておこうと思います。
これからも汚したり・・・破ったり・・・傷つけたり・・・しわが出来たりしないように・・・貴重なものなので大切にしますよ。

これからじっくり暇な時に見ようと思います。
昔の倉木麻衣さんから最近の倉木麻衣さんのことまで分かるし・・・昔はみると懐かしいなって思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/226-60f25164
