 2009.09.26  カラオケバトン

カ・ラ・オ・ケッバトン

Q1 カラオケで最初に歌う歌は決まってる?決まってたら何?
A1 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q2 履歴とかって見る?
A2 見る時もあるよ。
Q3 飲み放とかは?つける派?
A3 飲み放題は…必ずつけるよ。
Q4 正直いって音痴?それとも歌手並み?
A4 普通だぉ。
Q5 歌のジャンルは?
A5 J-POPの歌を色々と歌うよ。
Q6 十八番は誰のなんて歌?
A6 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q7 いつもはどんなメンツで行くの?
A7 友達と一緒にカラオケ行くよ。
Q8 最近カラオケ行った?
A8 最近は、行ってないな~。
Q9 いろいろ教えてくれてありがとー^^
A9 おもろかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/227-a9c95325
