 2009.09.27  MUSICバトン

MUSICバトン

Q1 好きな音楽のジャンルは?
A1 J-POP クラシック
Q2 好きなアーティストおよびグループ名をどーぞ!
A2 倉木麻衣さん
Q3 で、1番すきな曲は?
A3 明日へ架ける橋
Q4 2番目~
A4 DAIAMND WAVE
Q5 3番目~
A5 わたしの、しらない、わたし。
Q6 いっつもどうやって音楽聴いてる?(ケータイとか・・・)
A6 パソコン ケータイ CDラジカセ等・・・。
Q7 カラオケいく?
A7 たまに行くよ。
Q8 絶対はずせないソングは?
A8 倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
Q9 気になってる歌とかある?
A9 倉木麻衣さんの「わたしの、しらない、わたし。」
Q10 おつかれさまwww
A10 お疲れちゃん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/229-2a358128
