 2006.12.05  私の日記
mai10


今日、教習所に行きました。
終了検定コースの練習をしました。前回に行った時に2コースで、今日は、1コースと3コースの練習をしました。
ちょっとしたことで失敗をしてしまいました。
失敗をしないように運転練習をしようとしたけど・・・
中々難しいなって思います。
それに、終了検定の試験日に合格できるのか心配です。
その日に合格しないといけないって自分が思っているし・・・
合格したいと思っているので・・・すごくプレッシャーです。
私は、試験にも弱いし・・・プレッシャーにもすごく弱いんです。
大学の試験の時に・・・たまにお腹が痛くなったりしたことがあるんです。
終了検定の試験日に・・・失敗しないか心配です。
すごく緊張しやすいので・・・スピードの調節やのりあがらないかやぶつからないかやちゃんと試験のコースを覚えられているかなど心配です。
ちょっとしたミスや失敗をしないように終了検定の試験の日に上手く出来たら良いと思っています。
そのためには、一生懸命に頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/23-70ffc4a4
