

昨日は、倉木麻衣さんが3回目のMステ出演をしましたねぇ!!
今回もTVでも見たし…録画もしましたよ。
そして、赤のワンピースを着て黒のベルトをした衣装でしたねぇ!!
めちゃ可愛らしくて似合っていましたねぇ!!
それに、髪型は…今までしたことがない髪型でしたが…。
めちゃとってもアップにした髪型が似合っていましたねぇ!!

そして、デビュー曲「Love, Day After Tomorrow」もTV初披露されましたねぇ!!
TVでデビュー曲が聴けて嬉しかったですよ。
そして、新曲の「わたしの、しらない、わたし。」も聴けましたねぇ!!
2曲も聴けたのでめちゃ嬉しかったですよ。


デビュー当時は、TVに出演せず…ベールに包まれた歌姫だって言われていましたし…
デビュー10周年を迎えてTVに出演する回数が増えたなって思いました。

麻衣さんのトークでは…デビュー当時は、友達や先生に歌手デビューした事を隠し続けていたって言ってましたねぇ!!
雑誌に麻衣さんの記事が紹介されて似ているねって言われても…本人は似ているなって言って言わなかったのにはビックリしました。
麻衣さんは歌手デビューするのが夢だったので…普通なら家族以外に、友達等に伝えるだろうにって思いますが…麻衣さんは2曲目のシングルをリリースするに当って友達や先生に歌手デビューしていた事を伝えたって言ってましたねぇ!!
友達等も応援してくれるようになったって言ってましたねぇ!!
そして、倉木麻衣さんが私だって認めるようになったって言ってましたねぇ!!


今回も素敵で美人な麻衣さんがTVを通して見れて嬉しかったですよ。
最高に良い思い出が出来ましたよ。



PS:麻衣さんが出ているKOSE「エスプリークプレシャス」のCMも何度も見ましたよ。
めちゃ可愛らしくて美人だなって思いました。
化粧の仕方によって麻衣さんのイメージが違うなって思いました。
女性は化粧をするとイメージが変りますしねぇ!!
麻衣さんがCMでも見れるので嬉しいですよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/236-166a7428
